ほんのりアート ほんわかノート

アートジャーナル コラージュ などなど

ダイソー画用紙で気楽にアートジャーナル

ダイソーの画用紙でアートジャーナル用のスケッチブックを手作りしてます。

表紙はダイソーのクラフトボードです。

f:id:hyirosnote:20200228155131j:plain

 

ちょっと仕事が雑でずれてますがご愛嬌。

上のは頑張って糸綴じしてみましたがなかなか大変な作業。もうあまりやりたくありません。。

下のはA4サイズを半分に折って、他の画用紙と両面テープで貼り付けています。

2枚重ねになっていて厚みがあるせいか、絵の具やのりを使った時の波うちも気になりません。

今度は、御朱印帳のように蛇腹状のも作ってみたいと思っています。

ながーい作品も作れるし、全部広げて一気に鑑賞するもよし。

考えるだけでワクワクです♪

ダイソー画用紙は何といっても値段が安くて気楽に使えるのがいいですね!

 

そんなダイソー画用紙で

f:id:hyirosnote:20200228164140j:plain

春を待ちわびるアートジャーナル。