ほんのりアート ほんわかノート

アートジャーナル コラージュ などなど

無印のスリムノートでポケットアートジャーナル

今週は休校の子供達とDVD鑑賞の日々でした。

恋愛ものばかり見ていたので、頭の中がお花畑状態です。

そんなきゅんきゅんと穏やかな1週間が詰まったアートジャーナル。

f:id:hyirosnote:20200303155951j:plain

 

このノートは無印のA6スリムノート無地を使ってます。

 

f:id:hyirosnote:20200307144751j:plain

ほぼペン1本分の長さで、カバンやポケットにも入れやすい。

私はポケットには入れませんが・・・

このサイズ感がたまりません。

絵の具もさらっとあっさり使う分には問題なく、とても気に入りました。

 

そうそう、子供達が家にいると太る事が判明しました。

おやつについつい手が伸びちゃう。

そして、昼食も大量に作ってしまう。

早く日常に戻る事を祈ります。